上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日ちょっと確認したら、自分のETCカードがマイレージ登録されていないことに気づきました。自宅の車の車載器をつけたときに同時登録していたと思ったのですが、そうではなかったみたい。うっそ~ん。

ということで早速手続きしました。とはいえどもただ普通に登録するのも馬鹿らしい。ということで2輪車登録してきました。インターネットではできず郵送手続きになりますが、キャンペーンで600ポイントもらえるみたいで高速道路の足しになります。
が、ここで終わるのはまだ早い!実は中日本高速道路でやっているキャンペーンに参加すれば+400ポイントで1000ポイントゲット可能。1000ポイントだと8000円分の無料還元になりますのでかなりおいしいです。
4輪の場合は車載器購入期間によって額に違いがありますが、バイクの場合は車載器がなくてもOK(というかまだ売ってません)。ということでアンケートに回答すればもれなくもらえます。値引きがなくて悲しんでいるバイクですが、これはおいしいですよ。
先着10万人限定ですが、自分が申し込みしたときはまだ3万3000人程度でした。チャンスはまだまだあるのでぜひともチャレンジを。
しかし、バイクの高速料金はこう高いのか。自宅の車にはETCがついているので、通勤割などを使うとバイクのほうが高くなるんですよね~。納得いかない!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tethan.blog4.fc2.com/tb.php/386-5abb49e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。