FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.28 若干の更新
ということでBに指摘されたレイアウト崩れを修正しました。
バナーの横幅が大きいためにプロフィール欄の横幅が広がってしまうのですが、この修正がブラウザによって違うみたいでIEだと2段に分けてしまうみたいです。特に画面の横幅が狭い人には起き易いみたいですね。
テンプレのソースをいじれば直りそうですが、面倒なので記載内容修正で対応しています。でも200×40のバナーが載せられないのは柱リンクとか貼れないからなぁ。というかリンクページいい加減に作れ>オレ
後輩の米谷がユニバーに行くということでリンクを貼って応援してみます。最近はオリエンに顔出すことがかなり減ってしまったのですが、先日の関東ロングセレでもトップを華麗に奪っていってかなり好調みたいです。自分の所属していたクラブから、自分と知り合っていた人からまた世界大会の代表選手は望ましいと思います。4年目にして努力が実り、選ばれた彼女は有望株としてがんばってもらいたいです。

そんな彼女のサイトはこちら。
http://enoy06.seesaa.net/
皆さんも応援してください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tethan.blog4.fc2.com/tb.php/376-2b1f6e19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。