上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは検索で飛んでくる人が結構多いみたいですね。
たまにチェックしているのですが、このブログの場合特定のワードでたくさんヒットというのは少なく、いろんなワードで飛んでくる人が多いです。1つのワードで多くでも10人ぐらいですが、1回アクセスのワード数が1月に100以上あるときもあって全部を把握することはなかかなか出来ないです。でもたいてい2語の組み合わせで飛んでくる人が多い。

で、頻繁に検索で引っかかるキーワードとしては
・中央線
・アドレス
です。前者は今年度投入の新車(E233系)関連、後者は昔乗っていたアドレスV50関連の話題がヒットするようです。ちなみに一時期
・ミタニコーポレーション
で飛んでくるひとがかなりいました。この会社のHPがなかったために、とある記事にひっかかってしまったのでしょう。いまではちゃんとHPもあるみたいです。

ということで最近よく引っかかる若葉ケヤキモールについての記事を更新しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tethan.blog4.fc2.com/tb.php/360-25306c1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。