FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.20 あれれ?
iTunesを起動したらライブラリに音楽が一つもない。podcastの登録も消えているし。あれれ?ライブラリファイルが壊れたかな。
ということで現在再構築中です。ファイルの取り込みはもちろん、音量の自動調整はかなり時間かかる模様。

というか何で壊れるのだろうという不思議が。前もOperaのブックマークファイルが壊れたこともあります。実害はそんなになくても勝手に設定が初期化されてしまうと焦ります。これはやっぱりウィルス?と思いavast!antivirusでスキャンしてみたのですが、異常なし。あとはスパイウェア?それともただ単にHDD容量不足?それともスキャンディスクかけ忘れ?ちょっと心配です。
頻繁に起きないのでかえって不気味かも。
ちなみにこれが今のiTunesの状況。全部聞くと7日半はかかる(笑)。
itunes.jpg

これでもまだ入れていないCDが50枚以上。我ながらライブラリの豊富さにびっくり。このなかでふだんよく聞くのは百数十曲ぐらいだけどね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tethan.blog4.fc2.com/tb.php/348-34269089
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。