上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.09 PC更新
バイト先のPCが新しくなった。
古いのがLCDのバックライト死亡に伴いとうとう買い替えとなったわけですが、ものすごいバージョンアップしてました。というのも・・・。
Me→XP
なのはいいのだが、
Pentium3-833MHz→celeron M 1.5GHz
ということに。クロック周波数は2倍だが、実際には8倍ぐらい早くなっているんじゃないかな?そして肝心のメモリは
64MB→512MB
広すぎるよママン。かなり快適です。すばらしい!このおかげでネットも楽々。アプリたくさん開いても固まらない。

このほかにも絶対使わないDVDドライブとかついています。USBが4つもついているのでUSBポート争いも起きない。しかしながらすでにシリアルとパラレルポートが使用済ってどうよ。ってかいまどきのノートでシリアルポートつきって相当珍しいのですが。

激しくすごいとおもいながらも、スタンバイ&休止状態からの復帰で画面が真っ暗という症状が起きており、早速修理を命じられました。はぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tethan.blog4.fc2.com/tb.php/339-e2e3c143
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。