上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯電話も進化とともに、コンテンツがあふれるようになりました。携帯用ゲームのアプリや、待ち受け用の画像やムービー。最近ではFLASHを活用した待ち受けやゲームも増えてきており、対応機種も幅広いです。
ただ、自分の好みのコンテンツを探すのってどうしています?Ezwebでサイト検索するときもそうですが、小さい携帯の画面で色々と探すのは不便ですよね。文字打つのも面倒くさいし。コンテンツもたくさん出てきてしまい絞れなかったりするので、探すのにつかうパケット通信も多いですよね。

そこで、こういうときはPCでコンテンツを探し、アドレスを携帯に送ってダウンロードする方法が便利ですよね。ということで私が使っているサイトをいくつかここで紹介したいと思います。
アプリゲットEZ
 ソフト紹介サイト。ゲームはたくさんの種類がそろっています。全キャリア対応。

G-FLASH
 待ち受けFLASHサイト。G-SHOCKのようにカッコいい時計のような待ち受け画面が何種類かあります。携帯を時計代わりに使っている人にオススメです。機種専用デザインのFLASHがいくつか

mimicry FLASH
 カレンダーや時計などの待ち受けなど。綺麗な出来です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tethan.blog4.fc2.com/tb.php/327-6b47dbc7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。