上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中間発表も無事終わり研究は一段落なわけだが、いつもどおり21時過ぎまで残っている自分がいる。習慣というのはなかなか抜け出せないものですなぁ~。定時に帰ってもいいのに遅くまできちんと残ろうとする自分に許せないってかなんていうか。まあやることはまだあるから少しでも片付けといたほうがいい。
でも今日は朝9時から実験の手伝いをしていたから12時間以上も滞在か。これは社会人よりも長いのか短いのか。
今日はOBの方と一対一の面談、いわゆるリクルータ面談がありました。学部の時の研究室のOBだったのですが、研究室の話題に花が咲くこともなく、普通に終わってしまいました。というか向こうの人が萎縮してしまったような感じでなんかこっちも(゜ー゜;Aな感じでしたが。電話がかかってきたときからそうだったのですが、控えめで恐る恐るという質問の聞き方や説明でこっちとしても対応に苦慮みたいな。でもそれを日経のCMみたいに倒してしまうような会話をした自分もあまりよくなかったのかな・・。メモ書きも少なめだったし。

今日はちょっと失敗だったかもしれません。印象付けるって感じにはならなかった予感。しかし、そのリクルータの人はなんか今日かなりの数の人と面談するみたいで、1時間ごとに人を入れ替え面談しているっぽく、バタバタしていました。そういうなかで印象付けるって難しいよなぁ~。
就活はちょっと大変になっていきそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tethan.blog4.fc2.com/tb.php/312-c48d445e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。