FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.12 回復
なんとか風邪から回復しました。
昨日の午後には37度前後まで下がったので、会社説明会に行ってきました。本当は午前中も別の会社のがあったのですが、さすがにそれはキャンセルしました。あぁ~もう1回やってくれないかな~?この時期に倒れるのはつらいですね・・。

風邪の原因は色々とありそうなのですが、その答えのうちの一つに乾燥した空気があります。今年はなんかしらないけどのど渇くことが多いですしね。自分の部屋なんかストーブたきっぱなしで余計ひどくなってしまう。ということで加湿器買ってきました。ホムセンで2200円程度なり。

買った除湿機は330ml/hの能力を持つスチーム式。5~7畳用なので4.5畳の自分の部屋にはちょっと大きいくらい。3.7Lも入る大きなタンクを持っているので、補充無しで結構長く使えます。
安物とおもいながらも侮るなかれ。加湿力かなりあります。部屋の湿度をどんどん上げてくれます。すばらしい。むしろつけっぱなしだと逆にじめじめしそう。湿度計を用意してチェックしないとなぁ。

あとは置き場所が問題。思ったよりも大きいので場所に悩みます。壁際じゃないところで床置きはきびしからなぁ・・・とりあえず置いてつかってますが

SA330535.jpg

ストーブの上は問題だと思います。
よいこのみんなはまねをしないでね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tethan.blog4.fc2.com/tb.php/306-64f81d68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。