FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケータイで音楽を聴くというのは先日auがLISMOを発表し話題になったところですが、私の手元にあるW31SAではすでにそういう状況が作れているのは前にも書いたとおりです。先日久々に音楽を入れ替えて見ました。方法はこちら。というかPouringM4aIntoSdマジ便利ですよ。AACファイルさえ用意すればタグ情報も認識してくれるので曲名打ち込みがなく楽です。

ということで今私のケータイにはsuite(ave;new)とTEAM_ROCK,図鑑(くるり)の3枚のアルバムが入っています。CD1枚がAAC128kbpsで50MBなので、256MBのminiSDには4~5枚くらいははいるかな?それだけ入れれば5時間ぐらい入っているわけで、十分に聞きこなせるとおもいます。というよりかたぶん先に電池なくなるかも(笑)。
最近イコライザ機能がほしくなってきたこのごろです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tethan.blog4.fc2.com/tb.php/299-d9efde22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。