上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCでテレビを見るスタイルってだいぶ増えてきました。
代表的なのがTVチューナーをPCに搭載してみるもので、ノートPCでも見れるものが販売されるようになってきました。PCだとHDDやDVDに録画してあとで見るというスタイルが代表的です。

一方で最近ではインターネットを経由して見ることも可能になってきました。代表的なのがGYAOですね。ブロードバンド化にともない動画のストリーミング放送も可能になってきました。最近インターネットラジオやPodcastが流行していますが、動画のほうも配信するサービスが出てきました。

今回紹介するのはanimateTVというサイトのウェブアニメです。アニメを1話毎にサービスするというもので、好きなときに好きなアニメを見ることが可能です。いろいろな番組が用意されているのですが、先日紹介した落語天女おゆい配信されていたので早速見てみました。
さて、
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tethan.blog4.fc2.com/tb.php/294-947d32df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。