上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.21 ボード一日目
S330519.jpg

ということで北志賀竜王スキーパークにきております。ボードを楽しんでおります。ここは3年前にも来たことがあるゲレンデで比較的広いところ。今回はすいているゲレンデの中腹あたりで滑りましたが、すべりやすさはそこそこでしょうか。晴れの天気でそこまで雪質はよくない感じ。前回行ったときはパウダー最高!とか言った頂上付近は今回は寒いだけでした。今夜は雪が降るみたいなので雪質は明日に期待かな?



ちなみに今日は上級コースをいくつか滑走。滑れないほど急というのは殆んどなかったですか、日差しが当たりガリガリの斜面とかありました。木落としのBコースも滑りましたがあの入り口はなんなんですか?ガリガリの急斜面でひどかったです。ロープウェーに乗れとの誘導ですか?なんとか滑って10分くらいで降りてきました。

ちなみに今日は天気がいいので眺めがいいですね。
125.jpg

そんなんで気持よく滑っていたのですが、帰って来て大浴場に入るときにタイルに滑って左腕に擦り傷が。余計に滑ってしまいました。はぅ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tethan.blog4.fc2.com/tb.php/290-a8f44133
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。